Long run

福岡発のブログ いつかエンタメ・イベント本を出版するぞ

ラ・ラ・ランド感想

ラ・ラ・ランド見ました。備忘録を。

数々の賞を総ナメにしたラ・ラ・ランド見ました。

まず、ラブストーリーでしたね。普通の。ラブストーリーだのロマンスだの全く興味ないので結構苦痛。

退屈なシーンも多くて、ミュージカル的なパフォーマンスも退屈。

美女と野獣とかは、エマワトソンも歌うまかったりもうちょっとミュージカル部分で迫力あった気がしましたが。ラ・ラ・ランドってクオリティ十分だったのか疑問。

ストーリー的にもあんまり見どころがないし。ブラックスワンみたいにトップの演者が死に物狂いでやっていくみたいな話でもないし。何が伝えたいのかもよくわかりませんでした。すごいうわべだけの話なんですよね。具体性がないというか。もっとオーディションとかもリアリティ・具体性あるものが見れたら面白いというか興味深いんですよね。向こうの演劇の世界のリアルみたいなところとかも見えないし。

そもそも映画の面白さがよくわかってないポンコツの感想でした。