読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイナミックプライシング(価格変動性)はホークスと楽天が導入!アメリカ事情は?

ダイナミックプライシングがやってきましたね。

稼働率9割超の神宮オリンピック問題ってどうなってたんだっけねという話。

2016年4月、神宮球場を5ヶ月間使うなという要請が大炎上しましたね。 www.hochi.co.jp

プロ野球界のデジタルマーケティングは意外と健闘してる!

今日はMarkeZineの記事について

ボールパーク化構想はDeNAベイスターズが抜群にすごい

ベイス凄いよベイス。 メジャーのようなBall Parkを実現するんじゃないかと期待。

エンターテイメントビジネスと野球情報を極めるぞ!

エンターテイメントビジネスと野球情報をアウトプットする! エンターテイメントは国内外 野球はホークス、MLB いよー!!